新機械導入に伴い、機械入替のお知らせ

2022年12月28日に新NC旋盤「TAC-650 L15」を導入しましたのでご紹介いたします。

今回は「DLG-SHB」との入れ替えとなりました。

このDLG-SHBは長年我が社を支え、活躍してくれた立派な機械です!

前日まで問題なく動いておりましたが、老朽化もあり色々なトラブル等の恐れもあると判断し、泣く泣く入れ替えとなりました。

本当によく働いてくれた機械だと思います。

搬出、レイアウト変更に伴い床面を皆で綺麗に掃除致しました。

設置業者さんのプロの仕事を間近で見させて頂きました。

狭い通路を上手く切り返して運ぶ姿はプロだなと思いました。

導入に伴いレイアウト変更のため機械移動させました。

レイアウトにより、1台づつの作業スペースを確保することが出来ました。

レイアウト完了し、設置確認と水平レベルを確認していつでも動かせるように準備万端で2022年終了しました。

2023年1月より早速バリバリ働いてくれています。